2024年 4月 24日 (水)

元ジョーダンズ山崎「いつ替えるか、今でしょ!」ドル両替のタイミング図る

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「ジョーダンズ」の元メンバー・山崎まさや(43)が、外貨の両替に悩んでいると4月9日(2013年)のブログで明かした。海外ロケの多い山崎は、帰国後の両替が面倒なうえに、長らく円高が続いていたため大量の外貨を持っている。しかし8日に、1ドルが99円台になったとのニュースを受け、「特に米ドル」の両替を考えているという。

   山崎は「いつ変えれば良いのか! 今でしょ!(笑)」と、予備校講師・林修(47)の言葉をもじりながら決意表明したものの、「ホントに今か? この先もっと円安になってくれるかぁ」「アベノミクスを信じて まだ待とうかなぁ?」と、さらなる円安を期待している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中