2024年 4月 20日 (土)

浅田真央「引退」もう旦那候補いる?「いい家庭築いてちゃんと子供も…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   浅田真央(22)が引退をほのめかした。おととい13日(2013年4月)、東京・代々木競技場で行われた世界フィギュアスケート国別対抗戦で、演技を終えた浅田は苦しそうな表情だった。女子シングルでは不本意な5位。ために日本チームも3位どまりだった。引退発言はその後の会見で出た。

「ソチ五輪で自分の最後で最高の滑り」

   浅田はこう話し出した。「自分の集大成として、最後はスケート人生の中で、ソチ五輪というすごく大きな舞台で、自分の最後の最高の滑りをできるようにって…」

「今年に入ってから徐々に思い始めたんですけど、自分の気持ちってやっぱりプッときたときがあったので、そのときに、そうなのかなぁって思っ て。それから今年あと1年間、とりあえず自分のできるすべてのことをやってみようと」

   全部を聞いてようやくわかる引退宣言だ。

「将来的には、ちゃんと子どもが欲しいです。旦那さんと巡り会って、いい家庭を築きたい」

   う~ん、もうだれかいるのかな。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中