2024年 4月 19日 (金)

安倍首相サプライズ「スッキリ!!に出演したいんですが」ワイドショー人気狙い?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   森圭介アナが「実はあす(18日)、スッキリ!!にある方が生出演します。その方は…」で始まった「9時ッス!!」コーナーで、画面には安倍首相が映し出された。司会の加藤浩次は「びっくりしました。なんで来てくれるんですか。なぜスッキリ!!なんだ。もっと真面目にやっている番組がありますよ」と驚いてみせる。

   森によると、番組の方から出演を依頼したわけではなく、安倍のほうから出たいといってきたという。

視聴者から生質問募集

   安倍ナマ出演で、何を聞きたいか。タレントの大沢あかねは「好きな食べ物聞きたい」、評論家の宮崎哲也は「96条。憲法改正どうなんですかね」、キャスターのテリー伊藤は「ジャイアンツはなぜ好調が続いているのか」、加藤は「スーツのメーカーぐらいですね」

   「スッキリ!!」の日頃の流れからすると、質問はそんなところかもしれないが、それでは視聴者からバカにされると思ったのか、安倍に聞きたいことを大募集するという。番組ホームページからメール、あるいはFAX(03‐3573‐5021)で受け付ける。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中