2024年 3月 29日 (金)

眞鍋かをり2か月ぶりブログ更新「本の執筆で何度か徹夜。しばらく文章書きたくないよ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの眞鍋かをり(32)が5月7日(2013年)、久々にブログを更新した。かつて眞鍋は「ブログの女王」と呼ばれていたが、10年に半年間ブログを閉鎖してからは頻度が減り、3月13日からは更新が途絶えていた。

   眞鍋は「ひとり旅」をテーマにした本を執筆中。「仕事以外の時間はほぼWordとにらめっこ」して「何度か徹夜」する中で「もう、しばらくは文章書きたくないよ~ ってテンション」になってしまったという。ブログを書かなかった日々は「試験を終えた受験生のような気分」「それまで自分を追い込んで遊ぶのを我慢していたぶん、たくさん好きなことに時間を使えて、物凄い解放感でした」と振り返っている。

   なおブログが更新されなかった間に、交際相手のロックシンガー・吉井和哉(46)との破局が報じられたが、それについては触れていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中