2024年 4月 27日 (土)

能年玲奈「春子ママの潮騒のメモリー、変装して買いに行っちゃいました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   NHK朝ドラ「あまちゃん」の主演・能年玲奈(20)が、挿入歌「潮騒のメモリー」を変装して買いに行ったと7月31日(2013年)のブログで明かした。「潮騒のメモリー」は母親・春子役の小泉今日子(47)が歌っていて、着うたランキングでは1位を獲得している。

   「春子ママの潮騒のメモリーのCD、変装して買いに行っちゃいました」と大きなサングラスと帽子をかぶり、誰だか分からない写真を掲載している。「えへへ。今日から発売です」とブログ読者に売り込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中