2024年 4月 16日 (火)

中田英寿&柴咲コウ「大人のお付き合い」京都デートやW杯ブラジル観戦

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   けさ13日(2014年11月)のスポーツ紙「スポーツニッポン」が、元サッカー日本代表の中田英寿(37)と女優の柴咲コウ(33)の熱愛を特ダネで報じた。数年前から付き合っていたが、昨年秋から急接近し、交際期間は1年にわたっているという。関係者は「最近はどこへ行くのも一緒ですよ」と話す。

パリ「ルイ・ヴィトン」ショーで「特別な女性」と紹介

   スポニチによると、今年6月(2014年)には、サッカーW杯ブラジル大会を現地で2人で観戦していた。中田はブラジルに詳しいので、エスコートして楽しい時間を過ごしていたという。

   柴咲は2000年に映画「バトル・ロワイアル」で脚光を浴び、翌年には映画「GO」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、2013年には映画「47RONIN」でハリウッドデビューした。

   一方、中田は06年のW杯を最後に現役を引退してからは世界90か国以上を旅し、09年からは国内を回り、日本の魅力を国内外に伝えるプロジェクトなどに携わっている。

   こんな2人のデートスポットは京都だったようで、神社仏閣や景勝地で一緒にいたという情報もあった。今年3月(2014年)にパリの「ルイ・ヴィトン」のショーに2人で参加し、関係者に特別な女性だと紹介したという。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中