2024年 3月 28日 (木)

厚切りジェイソン「7年間毎日少しずつ漢字の練習を続けてきた。運動も勉強も少しずつ続ければすぐかさなる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   実業家でお笑いタレントの厚切りジェイソン(29)は漢字を覚えるために毎日少しずつトレーニングをしていると7月31日(2015年)ツイッターに書いた。

   「本日の漢字練習」と漢字を書いた紙の写真を公開し、「数はそんなに多くないけど、毎日少しずつやっておくと、1日のストレスあまりないし、すぐかさなっていく」

   これを7年間以上毎日続けているという。「運動も、勉強も、何でもそう」

   「じゃあ英語も同じですね!頑張ります!」「塵も積もれば!」「なるほど。子供に見せます」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中