2024年 3月 19日 (火)

SMAP騒動これにて一件落着なのか!中居正広から木村拓哉にリーダー交代?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   解散騒動の渦中にあったSMAPについて、きのう18日(2016年1月)、フジテレビ系のレギュラー番組「SMAP×SMAP」に5人全員が揃って生出演し、一連の騒動を謝罪するとともに「これから自分たちは前を見て進みたい」と話し、存続を表明した。1週間の騒ぎの末、これで元の鞘に収まったのか。

草彅剛「ジャニー(喜多川社長)さんに謝る機会を木村君がつくってくれた」

   スマスマは一部内容を変更し、5人ともダークスーツで神妙な面持ちで並んだ。最初に木村拓哉が「われわれSMAPのことで世間をお騒がせしました。このままだと空中分解になりかねない状態だと思いましたので、自分たち5人が顔をそろえて皆さんに報告することが大切だと思いました」と語り、4人がひと言ずつ述べた。最後にもう一度、木村が「皆さん、よろしくお願いします」と決意を示した。

   今回の騒動は、育ての親といわれる女性マネジャーの退社を機に木村以外の4人がジャニーズ事務所から独立すると報道された。草彅剛が「今回、ジャニー(喜多川社長)さんに謝る機会を木村君がつくってくれて、いま僕らはここに立てています」と話したが、騒ぎの経緯や事情について具体的な説明はなかった。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中