2024年 4月 18日 (木)

眞鍋かをり「子育てしながらブログ書けるくらいのゆとりができてきました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   眞鍋かをりが3月17日(2016年)、約4か月半ぶりにブログを更新した。子育てに励みながら「ようやくブログ書けるくらいのゆとりができてきました(笑)」という。

   眞鍋は15年6月に元「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉と結婚し、10月に出産した。その後「最初の1か月は大変すぎて目の焦点合ってなかったみたいですが だんだん余裕が出来て、毎日楽しんでいます」と充実しているようだ。「今は子育て中心で、お仕事はできる範囲でかなりゆっくりやらせてもらってます またこちらでご報告させていただきますね」とブログ再開の意欲を見せている。ただ「あまりに放置しすぎたので読んでくれる方いるのかなと思いつつ 朝からひっそり更新してみます」と控え目だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中