クリス松村「『アイスクリームの日』に私のアイスクリーム部屋をお見せします。何十種類もあるから全部は写らないわ」

印刷

   「アイスクリームの日」の5月9日(2016年)、タレントのクリス松村は「ジャーン!とお見せするのが、私のアイスクリーム部屋」と「何十種類かある」アイスクリームのうちの一部の写真をブログに載せた。「最近は、食べ物関係の記念日が物凄く多いですね。それぞれの事業者の思惑はあるのでしょうが、なんだか楽しい記念日です」と話す。

   写っているアイスクリームは「ハーゲンダッツ」シリーズが多い。「何十種類かあるので、全部写るわけもありませんが、今、販売されていないアイスクリームもたくさん」あるそうだ。そんなに長い間食べずに放っておいて大丈夫なのか。「アイスクリームは、基本的に腐らないという考えのもとですが、実際、3年ぐらい前(ここまでをボーダーラインにしています)のアイスクリームもいくつもいただきましたが、私は大丈夫でした」と言う。

「ガリガリくんとかチョコモナカやパナップなどふつうの(笑)アイスもございます」
「で、今日は何をいただくか...?それは、帰った時の気分ですが、今の気分は、フルーツ系のシャーベット」

と、数あるアイスの中から1つだけ選んでいた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中