2024年 4月 25日 (木)

クリス松村「『アイスクリームの日』に私のアイスクリーム部屋をお見せします。何十種類もあるから全部は写らないわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「アイスクリームの日」の5月9日(2016年)、タレントのクリス松村は「ジャーン!とお見せするのが、私のアイスクリーム部屋」と「何十種類かある」アイスクリームのうちの一部の写真をブログに載せた。「最近は、食べ物関係の記念日が物凄く多いですね。それぞれの事業者の思惑はあるのでしょうが、なんだか楽しい記念日です」と話す。

   写っているアイスクリームは「ハーゲンダッツ」シリーズが多い。「何十種類かあるので、全部写るわけもありませんが、今、販売されていないアイスクリームもたくさん」あるそうだ。そんなに長い間食べずに放っておいて大丈夫なのか。「アイスクリームは、基本的に腐らないという考えのもとですが、実際、3年ぐらい前(ここまでをボーダーラインにしています)のアイスクリームもいくつもいただきましたが、私は大丈夫でした」と言う。

「ガリガリくんとかチョコモナカやパナップなどふつうの(笑)アイスもございます」
「で、今日は何をいただくか...?それは、帰った時の気分ですが、今の気分は、フルーツ系のシャーベット」

と、数あるアイスの中から1つだけ選んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中