2024年 4月 24日 (水)

三村マサカズ 舛添にあきれた「こんなに言い訳出来る職業は羨ましいよね」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(48)は5月23日(2016年)、政治資金問題で世間を騒がす舛添要一都知事について、「なんかさぁ。知事って辛いよ。てきな番組やってるけど、お笑い芸人だって弱音はきたいけど、笑ってやり過ごそう!と思う。こんなに言い訳出来る職業は羨ましいよね」とツイッターで語った。

   「政治の勉強にはなるんですけど、ちょいださい感じを受けます」と言い、舛添ネタばかり流すことに「テレビがもったいない!」と批判した。だが、「三村マサカズ干されるかな」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中