2024年 4月 20日 (土)

坂口杏里「AV作品」の騒動めぐり謝罪 「タイトルは私が考えてるんじゃないから」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   セクシー女優に転向した坂口杏里ことANRI(25)は1月19日(2017年)、自身のツイッターで騒動の件を釈明した。「「DVDのタイトル、私が考えてるんじゃないからあんまり責めないで。笑レーベルが考えてるので」と舞台裏をいう。

   ANRIは10月1日(2016年)に発売したデビュー作『芸能人ANRI What a day!!』のタイトルが、元交際相手・お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)を連想させるとして、「営業妨害だ」「元カレを利用するな」などと批判が少なくなかった。

   2作目となるAV作品『芸能人ANRI By KING』のタイトルも、「By KING」が「バイきんぐ」をもじっている、としてツイッターには「ちょっとどうかと思う...」「確信犯だ」と非難の声が多数挙がっていた。

  • ANRIのツイッターのスクリーンショット
    ANRIのツイッターのスクリーンショット
  • ANRIのツイッターのスクリーンショット
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中