2024年 4月 17日 (水)

海老蔵、渡瀬恒彦は「本当にカッコよく素敵な先輩」 ブログで追悼

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌舞伎役者の市川海老蔵が16日(2017年3月)ブログを更新し、「本当にカッコよく素敵な先輩でした」と、同日朝に訃報が報じられた俳優の渡瀬恒彦を追悼した。

   2人はNHK大河ドラマ「武蔵」で共演。他のドラマと違って1年の長丁場であるため、渡瀬から「本番キチンとやればいいんだよ」と共演者やスタッフ全てを思っての「大人の優しい言葉」をかけられたと懐古した。

   ほかにも、「血気盛んな上に血気盛んの血気ボーボー」かつ「おつむも今ひとつ」だった当時の海老蔵は、渡瀬から「俺と一緒でどうをとるやつは初めてだ!」と言われたそう。臆することなく無礼にも意味を問うと、「優しく強くこたえて下さった」という。

   最後は「この度のこと、 ショックでした、、」と結んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中