2019年 9月 20日 (金)

ルー大柴ブログが人気 「トゥギャザーしようぜ!!」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   最近、密かに注目されているタレントブロガーがいる。1990年代前半に、カツラメーカーのCM「トゥギャザーしようぜ!!」で有名になったルー大柴さんだ。ルーさんは、ブログ「ルー大柴のキャッチキャッチキャッチ!」を06年5月に開設、その独特なコイイ文体が「笑って元気が出る」と若者に受けているそうだ。

   ウザい、クドい、濃過ぎるキャラで、テレビの世界では少しはみ出し気味だったルー大柴さんがマネージャーの勧めでブログを始めた。

「自分探し、ディフィカルトでなかなか見つからず」

ルー大柴のブログ「ルー大柴のキャッチキャッチキャッチ!」一度読むとクセになる?!
ルー大柴のブログ「ルー大柴のキャッチキャッチキャッチ!」一度読むとクセになる?!
「今までにない自分探しのトリップをしていた私だったが、ディフィカルトでなかなか見つからず、泣きそうだった・・・そんな時、私にハンドを差し伸べてくれたのが私のマネージャーの増田君だった」

   開始してから半年が経った今では、週に約1回のペースでブログを更新している。
   ブログは、相変わらずルーワールド爆裂で、ノリノリでおかしな英単語が満載、しかも絵文字入りで書体もカラーも凝っているから読むのに疲れる、時間がかかる。だが、独特なスタイルがパワーアップしていていると評判だ。
   マネージャーの増田順彦さんは、こう話す。

「20歳前後の若い人たちが多く見てくれているみたいです。このブログを読むと何かが吹っ切れる、笑って元気がでる、と意外にもマジメで好意的なコメントが多く寄せられています」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中