2018年 11月 21日 (水)

ブログの新女王「しょこたん」 恥ずかしい写真がばれる

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントで人気ブロガーのしょこたん(中川翔子さん)が、自分が映っているパソコンの画面の写真をブログにアップ。ところが、そのパソコン画面に「セックス」という文字がくっきり。Googleで「セックス」と検索したことを示しているもので、ネット上では「油断したな・・・」「欲求不満なしょこたん」などのカキコミが出て失笑を買っている。

「セックス」と打ち込み検索していた

ブログの写真に「セックス」の文字が
ブログの写真に「セックス」の文字が

   問題のブログは2007年9月18日にアップされた。タイトルは「リバース」。ブログの内容は、1年間に渡ってパーソナリティーをしていた文化放送系のラジオ番組「中川翔子のしょこたんごっこ」が、07年9月中に終了するのが信じられない、というもの。SNS「Gocco」(ごっこ)内にあるコミュニティーは続けて行きたいし、オフ会も開催したい、などと書いている。通常、しょこたんのブログに掲載される写真は、元気なコスプレ物が多いが、今回はパソコン画面をカメラで撮ったもので、ラジオ番組は終わっても「しょこコミュはなくさないでね」などと書かれたおとなしめの写真だった。

   しかし、写真をよく見てみると、右上のほうにGoogleのツールバーが映っていて、検索のところに「セックス」と表示されている。つまり、この写真をブログにアップする前後に、「セックス」と打ち込み検索していたわけだ。もちろん、このパソコンがしょこたんの持ち物なのか、しょこたんが自分で検索したものかわからない。ちなみに、Googleで「セックス」を検索してみると、トップページには、「セックステクニック~愛撫の仕方からセックス体位まで」「奥様セックス写真館」「セックスしたい貴女達のセックスサークル」などがある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中