2024年 4月 26日 (金)

北乃きい 「テスト」前にブルーな気持ち

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   若手女優の北乃きいさんが2008年5月13日に更新したブログで、学生ならではの悩みを披露している。

   最近は心理学や雑学といった本をよく買うという北乃さん。しかし、「教科書読みなさいと自分に言っちゃうくらい、勉強に関係ない本ばっか読んじゃいます」。そういうわけだから、

「テスト近いからそろそろ教科書に乗り換えないと本気でヤバいかも」
「テスト…聞きたくなーい(・_・) 聞こえなーい(+_+)」

   そうとうブルーな気持ちになっているようなのだ。また、「いろいろ悩む時期です( ̄ー ̄)」とも綴っている。

「5月病って
自分で気づいた瞬間治るらしいですよ(`・ω・´)
今日学校でお友達が言ってましたヾ( ´ー`)
やはり気からって事ですかね☆」

   少し心配になる記述だが、コメント欄では「お互いに勉強頑張りましょう!!」「テストは嫌にですよね」「俺も来週中間テスト」と、同世代からのコメントでにぎわっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中