2024年 4月 26日 (金)

戸田恵子 深浦加奈子さんの死に「涙が止まらない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の戸田恵子さんが2008年8月28日のブログで、25日夜、48歳という若さで亡くなった女優・深浦加奈子さんを偲んでいる。

   戸田さんと深浦さんは、昔からの友人だった。ドラマのロケで一緒になることが多く、自然と仲良くなったらしい。最後に深浦さんに会ったのは亡くなる二日前。勿論、最後のつもりではなかった、と戸田さんは振り返る。

   「23日の土曜日。深浦は気丈にそして優しい笑顔を見せてくれた。小さい声だったけど声も聞けたし。顔色は優れなかったけど、ちゃんと意識はあった。あったどころかしゃんとしてた。ニコニコ『ありがとう』って言ってた」

   そんな折に、訪れた突然の訃報。「全く信じられない。決して良い状態ではなかったけど、二日後になんて思わなかった」と、驚きを隠せない。

   そういうわけで、戸田さんは、仕事でも全く気力が上がらない、と漏らしている。が、昨日夕方、親交のあった人たちと話したことで少しだけ気持ちも落ち着いてきている、という。

   「まだまだ涙が止まらないのですが、ゆっくり元気になります」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中