2024年 4月 20日 (土)

安田美沙子 「やり残した青春!」江ノ島で満喫

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの安田美沙子さんは、大学時代の友達と4人で江ノ島(神奈川県藤沢市)に行ったと、2008年8月29日のブログに書いている。

「やり残した青春!
といいつつ、自分では今も青春やけど。。。
先日、大学時代の友達と四人で江ノ島に行ってきました!」

   何年かぶりに会った仲間もいたが、昔と全く変わっていなくて、すぐに昔のように楽しめた。当時、安田さんは東京と京都を行き来していたために、友達が夏休みに田舎にキャンプに行く時には参加できなかった。そうしたこともあり、楽しみにしていた。

   芝生に寝転がったり、展望台に登ったり、海を見たり、洞窟に入ったりと、江ノ島を満喫する。お昼には釜揚げシラス丼を食べた。「あれめちゃくちゃおいしい。あんなおいしいとおもわへんかった」。シラスが気に入ったようで、晩ご飯はシラスピザにした。

「こうして青春を味わったのでしたぁ!
意外とチクチクした芝生。ツンツンして足が赤くなったけど、その感触は、ずっっと忘れへんよ!」

   次回はみんなで高尾山に行くそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中