2024年 4月 26日 (金)

釈由美子 10万人に1人の難病にかかった?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ごく軽度なので 今はだいぶよくなりました」

   釈さんはブログで

「小さいおっさんに まち針で チクチクつつかれている感じです」

と症状を報告しつつ、

「私の場合は処置が早く、ごく軽度なので 今はだいぶよくなりました
 もう日常生活に支障はないですよ。どうか心配しないでくださいね」

とファンに呼びかけた。担当医からは「1週間もすれば完治する」と言われたとのことで、

「2、3日ゆっくり安静にして 仕事が始まったら 気合いでがんばります」

と記した。

   しかし、ギラン・バレー症候群について報告したブログ記事は22日14時ごろ、削除された。かわりに「心配しないでね」という記事がアップされ、

「もぅ大丈夫ですよ。風邪も体調も、万全に戻って普段通り、元気にやっています」

などと、簡単に病状回復を報告する文面に切り替わった。削除の理由は明らかでないが、釈さんが少しおおげさに書きすぎてしまったということかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中