2024年 3月 29日 (金)

「汗にしては大量」の水分かけられる 田村ゆかり、車内で男から「被害」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手としても人気の声優、田村ゆかりさん(34)が、電車内で何者かに「何らかの水分」をかけられたことをツイッターで告白している。どのような水分かは明らかでないものの、「汗にしては大量」なのだという。

   ネット上では、何らかの故意によるものだとの見方も浮上しており、「絶対に許さない」などとするファンの怒りがうずまいている。

「乾きやすい生地のスカートでよかった」

   田村さんがツイッターを始めたのは2009年12月と比較的最近だが、すでに書き込み回数は3200近い。読者(フォロワー)も6万人以上いる。そんな田村さんが、2010年8月10日午後、電車内での被害を告白した。

   田村さんは、

「電車の中で目の前に立ってたお兄さんから、なんらかの水分が大量に降ってきた…。汗にしては大量…。びっくりして、ひゃっ!って言っちゃった(/ _ ; )」

と書いており、田村さんが座っている状態で、田村さんの前に立っていた何者かが液体をかけたようだ。さらに、

「乾きやすい生地のスカートでよかった。。でも、なんか怖い。。。」

と、液体は比較的すぐに乾いた様子で大きな被害はなかったようだが、動揺ぶりがうかがえる。

   この書き込みを見たネット利用者からは、

「絶対に許せない」
「全力で特定しろ」

といった、怒りを込めた書き込みが続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中