2024年 4月 28日 (日)

山本圭一「めちゃイケ!」で復活? オーディション結果出る番組に注目

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

10月9日の放送で真相が明かされる?

   08年にはお笑いタレント萩本欽一さんの後押しで芸能界復帰が画策されたが実現しなかった、という。しかし、山本さん復帰の動きが芸能界やテレビ局側にあり、

「復帰するとなれば、スタッフの結束が固く番組の中心メンバーだった『めちゃイケ!』になるだろう」

とかねてから様々な媒体で報じられてきた。

   そうしたなか、「めちゃイケ!」新メンバー募集のオーディションに山本さんが参加したと報じられた。「週刊ポスト」の10年10月15日号によれば、このオーディションは芸能活動無期限休止の岡村さんの穴を埋めるため東京、大阪、福岡、仙台で行われたもので、参加資格は芸能人、一般人、国籍にこだわらない18歳以上の男女。東京での開催は10年9月12日だった。ここに山本さんがいた、というのだ。記事は芸人の証言を基に書かれていて、以前にテレビに出ていた時と同じような巨体だったという。

   このオーディション、ネットでは「山本復帰の出来レースか」などと騒がれていた。本当に山本さんが参加したとなれば、復帰の噂が本当になる可能性もある。

   ただ、記事によれば「自発的」に参加した山本さんは最初のクイズで間違えてしまい、そのままスゴスゴと帰ってしまったという。今回のオーディションは参加資格不問だったため山本さんは喜んでやってきたようだが、復帰について

「スポンサーやかつての所属事務所が許さない」

というフジテレビ関係者のコメントをポストは掲載している。本当のところはどうなのだろうか。中嶋氏が「ツイッター」でつぶやいているように、10月9日の放送を待つしかないようだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中