2024年 4月 26日 (金)

野久保直樹が向井理ブログに登場 芸能界本格復帰を願う大量のコメント

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優・歌手の野久保直樹さん(29)が、俳優仲間の向井理さん(28)のブログに登場したことがネット上で話題になっている。野久保さんは事務所独立騒動後、テレビ出演などがめっきり減り、向井さんのブログには野久保さん復帰を願う書き込みが大量に寄せられた。

   野久保さんが登場したのは2010年10月22日の向井さんのオフィシャルブログ。2人は06年にドラマで共演したのをきっかけに知り合い意気投合。「理ちゃん」「のっきぃ」と呼び合う仲だという。

笑顔でピースサイン、少し痩せた?

   久しぶりに野久保さんと食事をする機会があり、写真もそのときのもの。向井さんの隣でメガネをかけた野久保さんが、笑顔でピースサインをしている。元気そうだが、頬のあたりが以前より若干痩せたように見える。

   コメント欄には向井さんのブログにも関わらず、「羞恥心でまた活動してください」「痩せましたね、早く戻ってきてほしいです」と野久保さんへのメッセージが殺到。

   また、野久保さんは芸能界から「干されている」と見る向きも強く、「権力に屈しない向井さんかっけぇー」というものも多く見られた。コメント数は現在2800件にもなっている。

   野久保さんは06年に島田紳助さん司会のバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演してブレイク。08年には上地雄輔さんや、つるの剛士さんと音楽ユニット「羞恥心」を結成し、同年の紅白歌合戦にも出場した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中