2024年 5月 3日 (金)

「2ちゃんねる」のカキコミが原因? グラドル神崎かおりが一時ブログ休止

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

1日も経たないうちにブログが復活?

   神崎さんは15日にブログの休止を発表したが16日もブログを3回更新している。一つ目のブログは「ありがとうございます」というタイトルで、ファンからのメッセージを読んで「少し元気でました」と書いた。そして、

「ファンの皆さんや応援してくれてる皆さんのために頑張って可愛くなって帰ってきます」

というお別れのメッセージのように読める内容だった。しかし、続くブログは、電車に乗って新宿に行った、などと普段通りの内容になっていて、ブログを休止するのは辞めたようにも感じられる。

   どうして神崎さんはブログの休止宣言をし、また再開したのか、「2ちゃんねる」は関係あるのか、などについて所属事務所のFOUR SEASONSに問い合わせてみたが、

「担当者は外出中で、明日も事務所にいるかどうか分からない」

という返事だけが返って来た。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中