2024年 4月 20日 (土)

海老蔵も手を出していた? 「容疑者の仲間が鼻血」の情報

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   傷害事件に巻き込まれた歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が、容疑者のいるグループの男性に手を出していた可能性が報じられている。いさかいのときに偶然ぶつかった可能性もあるが、この男性は鼻血を出していたというのだ。

   「酒に酔うと絡むし、困った客だ」。報道によると、事件のあった東京・西麻布界隈では、海老蔵さんは飲食店での評判があまりよくなかった。

酒乱の海老蔵さんを止めに入って罵声浴びる?

   今回も、トラブルの原因を作ったのは、海老蔵さんだとも報じられている。しかも、容疑者のいるグループにかなり乱暴なことまでしていたというのだ。テレビ朝日系のスーパーモーニングは2010年12月1日の放送で、関係者の証言をもとに、当日の様子を生々しく再現している。

   それによると、海老蔵さんは、11月25日午前1~2時に、事件のあったビル11階の会員制カラオケバーに、若手俳優を含む男性1~2人、女性2人と来た。その後、俳優らが帰ったため、店内で2、3度話したことがある元暴走族リーダーとみられる男性(29)を見つけて2人で飲んだ。

   その後、ビル6階のダーツバーに2人で移って、有名モデルの女性と飲んでいたところ、この男性は、酒に酔って1人で帰れないと、電話で容疑者の男性(26)ら後輩3人を呼び寄せた。ところが、海老蔵さんが先輩男性の頭に酒を浴びせたり、灰皿にテキーラを注いで「飲め」と強要したりし始めた。

   後輩3人は、海老蔵さんが有名人で大先輩のように見えたため、当初どうしたらいいかわからなかった。その後、女性と別れて11階の店に戻っても、海老蔵さんは、「立てよ」と言って、先輩を引きずり、水をかけたりした。

   店内の個室に入ると、この態度を見かねて、3人のうち1人が止めに入ったが、海老蔵さんが罵声を浴びせたため、その顔を2~4発殴ったという。

   これに対し、容疑者の男性の関係者によると、海老蔵さんも応戦した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中