2020年 12月 1日 (火)

女の子同士の「チュー」 10代ギャルの8割が経験!?

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   10代のギャルの間で「女の子同士のチュー」が流行っているのだという。ティーン向けファッション誌によると、約8割が経験。友達への愛情表現として行う、新しい「友情のアカシ」なのだという。

   ギャル系ファンション誌『Ranzuki』(ぶんか社)が2011年3月号で興味深い企画を行った。中高生を中心とした読者モデルに「女のコ同士でチューしたこと、ある?」とアンケートを実施したところ、50人中39人が「ある」と回答。ほぼ8割が経験済みだとしている。

友達とふざけ合っているときにする

ギャルは友達思い?
ギャルは友達思い?

   どんなときにするのかという質問には「友達とふざけているとき」(1位)、「『このコ、カワイイ』って思ったとき」(2位)、といったものが上位に入っている。友人の家に泊まったときなどにして、その様子を携帯のカメラで撮影するのだという。

   なんでするのかという質問には「友達のことが好きだから」が1位。「仲がいいのをアピール」というのも3位に入った。記事には「これが女のコの、新世代『友情のアカシ』」という見出しも入っており、友達への愛情表現への一貫として行われているようだ。専属モデルたちが携帯で撮ったプライベートでのキス画像も掲載されており、頬にしているのもあるが、殆どは口と口でしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中