2024年 4月 26日 (金)

「w-inds.」橘慶太がキン肉マン化  ブログにアップした写真に驚愕

   人気ボーカルダンスユニット「w-inds.」の橘慶太さん(25)がブログで、肉体改造中という自身の上半身裸の写真を掲載した。あまりのマッチョぶりに「いったい何を目指しているんだ?」などとネットで驚きが広がっている。

   「w-inds.」は2001年にデビュー曲「Forever Memories」が大ヒット。当時中学生だった慶太さんの愛らしい姿を知っている人達にとってこの写真は衝撃のようだ。「w-inds.」は現在、中国、台湾、韓国でもトップアイドルになっていて、6月22日にはデビュー10周年を記念したベストアルバム「We dance for everyone」「We sing for you」を発売する。

「え!!これはCG合成ですか?すごい筋肉」

慶太さんがブログで披露した「驚愕」の肉体
慶太さんがブログで披露した「驚愕」の肉体

   慶太さんは2011年5月28日、自身のツイッターで、

「筋肉マンに変身完了。笑」

とつぶやいた。そして翌日、ブログに

「汗だく。只今肉体改造中。今はBefore状態です。Afterは二ヶ月後くらいかな。踊り楽し~!!」

と書き、その写真を掲載した。

   改造中という凄まじく鍛えられた肉体にネットでは衝撃が走った。慶太さんのブログのコメント欄には

「え!!これはCG合成ですか?すごい筋肉。ムキムキですね。素敵です」
「スーパーサイヤ人級並みいってますもんね。でもシュワちゃんにも見えてきました」
「ひいいいい!!慶太くん怖いです!!」

   など驚きのコメントが殺到した。ネットの掲示板やブログでも同様の声が挙がっているが、「こんなに鍛えて何を目指そうとしているか?」といった疑問も出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中