2024年 4月 19日 (金)

目が前田、鼻は板野、髪型大島? AKB江口愛実巡り大盛り上がり

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   グリコ「アイスの実」の広告に出演しているAKB48の大型新人、江口愛実さんが引き続き注目を集めている。合成CG説が極めて濃厚となっているが、ネットは検証作業で大盛り上がり。江口さんのなりすましブログまで登場、顔のパーツが元々誰のものなのかという推測も始まった。

   江口さんは、埼玉県出身の16歳で、AKB「12.5期」の研究生として2011年6月13日発売された「週刊プレイボーイ」で突如グラビアデビュー。グリコの「アイスの実」の広告に、前田敦子さんら人気メンバーを脇に従えセンターで出演するなど、異例の大抜擢だ。

グリコ広報「6月20日に詳細を発表」

   しかし、14日にメンバーの菊地あやかさんがブログに、江口さんが生身の人間ではなくCGであることをばらす内容を投稿。名前が「「『江』崎グリコの一『口』サイズの『愛』スの『実』」だということなどもあり、ネットでは「メンバーの顔を合成して作ったCG」というのが確定的だ。

   江崎グリコ広報に江口さんCG説について聞いてみると、「本当に申し訳ないんですけど、6月20日に詳細を発表するので、それまでお待ちください。歯切れが悪くてすみません」。CG説を特に否定はしなかった。

   一部スポーツ紙での報道だと、AKB劇場を運営するAKSの担当者が「(江口さんは)実在します」と話したことになっている。もっとも、AKSは「言った言わないになるのでコメントできない。彼女については今出ていること以上の情報は出せない」としている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中