2024年 3月 29日 (金)

大食い「ギャル曽根」食費大変? 結婚生活どうなると話題に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   大食いタレントのギャル曽根さん(25)がディレクター男性(35)とゴールインし、その食生活に注目が集まっている。意外に少食とも言う説もあるが、果たして――。

   ギャル曽根さんといえば、おいしそうに何皿も平らげる「大食いクイーン」ぶりで人気を集めた。それが、一般人と結婚して、食生活を共にするというのだ。

「エンゲル係数がえらいことに」

食費はどうなる?
食費はどうなる?

   お相手は、スポーツ紙各紙によると、テレビ制作会社に勤めるハーフのイケメンディレクターだという。番組収録で5年前に知り合ったが、当時は番組予算が少なく、タレント前のギャル曽根さんにはギャラが払えなかった。そこで、ディレクターが「ご飯を好きなだけ食べていい」と約束し、仲が良くなったそうだ。

   芸能界入りの相談などをするうち、2009年末から交際に発展。10年12月4日のギャル曽根さんの誕生日にディレクターがプロポーズして、11年7月24日に晴れて入籍した。

   このニュースが流れると、ネット上では、祝福の声が上がるとともに、だれもが思うような疑問が次々に出ている。

「旦那食費大変だな」「エンゲル係数がえらいことに」「披露宴の余興はウェディングケーキの完食ですか」…

   これらは、2ちゃんねるへの書き込みだ。ギャル曽根さんは、家庭でも大食いなのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中