2019年 1月 19日 (土)

「ダウンタウンの2人で妄想します」 吉木りさBL発言になぜか「腐女子」激怒

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   タレントの吉木りささんが、お笑いコンビ「ダウンタウン」の2人に、彼らを題材にしたボーイズラブ(BL)漫画の存在を明かしたところ、ツイッターで「腐女子」から猛バッシングを受けてしまった。

   自らも、男性同士の恋愛を描いた小説や漫画を好む「腐女子」として知られる吉木さんだが、どうして彼女たちの怒りを買ってしまったのか。

「松本さんはずっと浜田さんが好きだった」

   吉木さんは2011年9月8日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、日頃から男性が2人でいるところを見ると、つい「この2人ならどんな恋をするんだろう」と妄想してしまう癖を明かした。

   そしてダウンタウンの松本人志さんと浜田雅功さんについても、「きっと松本さんは十何年間、幼なじみの頃から、浜田さんのことをずっとずっと大好きでいるんですよ」と、勝手に妄想したストーリーを語り始める。

   松本さんの恋に転機が訪れるのは、ダウンタウンDXの収録中。ある女性タレントが浜田さんに猛烈なアピールを仕掛けると、それに嫉妬した松本さんがついに耐えきれず、「俺のほうが(彼女より浜田さんを)好きやもん!」と告白してしまう。妄想の中の収録現場は一瞬騒然となるが、浜田さんが「何言うとんねん」とツッコミを入れて笑いを取る。

   その後、浜田さんがトイレ休憩に向かうと、その後を松本さんが追い、誰もいない廊下で浜田さんの腕をつかむ。浜田さんが「何しとんねん」と言うと、「さっき言ったこと、本気にしとらんやろ」と迫る。浜田さんが「え、何言っとんの」と口にした瞬間、松本さんが強引に腕を引き、「ブチュー」とキスをする、というストーリーだ。

   この妄想話を聞いていた松本さんは、「ありえるかも!」と言ってスタジオの爆笑を誘っていた。吉木さんは、「芸人さんものは、ホントに沢山あり、ダウンタウンのお二人のボーイズラブの漫画も大人気です」と話を締めくくった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中