2024年 4月 27日 (土)

AKBじゃんけん篠田は睡眠2時間 「いつか壊れるんじゃ」と心配の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

バラエティー番組で結婚披露宴中の居眠り暴露も

   過去には、バラエティー番組で「居眠り」を暴露されることもあった。

   MBSで放送されていた「ジャイケルマクソン」2010年9月15日放送の回で、お笑い芸人の中川家礼二さんの披露宴中に居眠りをしていたことを陣内智則さんにバラされた。さらに目と口が半開きで寝かかっている映像も放映されてしまったのだ。

   番組内では笑い話として終わったが、その頃からハードな毎日を過ごしていたと思われる。

   睡眠時間の短さについて、2ちゃんねるでは

「鉄人すぎて怖い」
「休憩時間とか篠田先生いつも共演者とかメン(メンバー)と談笑してるらしいから、本当にすごい」
「そんだけしか寝てないのに人前に出られる顔をキープできるのが凄いな」

など、寝ていなくても元気な篠田さんに感心している意見や、

「もう夜中に寝れない体質になったらやばいとおもう」
「移動中に寝るらしいけど普通こんな生活してたらいつか壊れると思う」

といった心配する意見が見られる。

   「ツイッターに事務所チェックが入っていて、発信に時差があるのでは」という予想もあるが、所属事務所に確認したところ、篠田さんはマネージャーなどを通さず自らツイッターを更新しているとのことだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中