2024年 4月 18日 (木)

山Pなき「NEWS」崖っぷち 「期待しない」が7割

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ジャニーズのアイドルグループ、NEWSから山下智久さん(26)と錦戸亮さん(26)が脱退した。人気メンバーの2人がいなくなり、崖っぷちに立たされたNEWSはこれからどうなるのか。

   2011年10月8日、山下さんと錦戸さんの脱退がジャニーズ事務所から発表された。山下さんは、今後ソロでの活動に移行し、錦戸さんは掛け持ちで所属していた関ジャニ∞での活動に専念することになる。

デビュー時の9人から4人に

   山下さん、錦戸さんはともにNEWSの中ではかなりの人気メンバーだった。2人ともドラマや映画で主演の経験があり、ジャニーズファンだけでなく、一般人の間でも知名度が高い。

   NEWSは元々9人でデビュー。その後未成年飲酒問題などスキャンダルもあり、いつしか6人に。さらに今回、人気の2人がいなくなって小山慶一郎さん(27)、増田貴久さん(25)、加藤成亮さん(24)、手越祐也さん(23)の4人が残された。

   9人から4人と半分以下になってしまったが、それでも解散はしない。2011年10月10日、小山さんがレギュラーで出演しているニュース番組「news every」(日テレ系)で、「僕たちを待っていてくださるファンの皆様のためにNEWSをここで絶対に終わらせたくないと思っています」と明言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中