日本一かわいそうな声優が「結婚」を報告? 「ゆりしー大勝利!」ネットで祝福の声多数

印刷

   日本で一番かわいそうな声優とされている、「ゆりしー」こと長谷優里奈さん(30)が結婚したのではないか、などとネットで話題になっている。

   長谷さんが自身の写真をブログに掲載し、その薬指に指輪がはめられていたからだ。人気女性声優に彼氏ができれば「俺たちを裏切った」などとバッシングに発展することが多いが、ゆりしーはかわいそう過ぎたとし「ゆりしー大勝利!」「これでファンも安心だ」とネットでお祝いの歓声が上がっている。

ブログの写真は薬指に指輪がはめられている

   ゆりしーは歌手「友利花」の名前でも活動していて、その2012年1月15日付けの「友利花」のブログに、「千疋屋」で苺パフェを食べたという内容の記事を掲載した。苺パフェを前にした、ゆりしーの写真もアップされていて、左手の薬指に指輪がはめられていた。

   ネットでこれは結婚報告に違いないと話題になり

「ゆりしー大勝利wwwwwwwwww」
「マジでか?よかったじゃんほんと。これを機に安定してくれれば」
「なんか感慨深いな。そうか、結婚か、娘を持つ親の気持ちだな」

などとお祝いの書き込みがネットの掲示板やブログに大量に出た。

   ゆりしーといえば日本で最もかわいそうな声優として語られるが、そんな彼女を有名にしたのが自身が開いたファンとの集い。カラオケボックスで食べ放題飲み放題の会費5900円で企画するも「高すぎる!」とファンに怒られ中止に。

   それでは1000円にするとして東京渋谷で企画し直したが「渋谷は怖い」などと強硬な反対が起きて再び中止に。場所を選び直し、1000円で収めるため手作りの料理を持ち込んだのだが、こうした経緯をしらなかったファンから「1000円は安すぎる」などと叩かれた。こうした出来事は掲示板「2ちゃんねる」で逐一報告された。

   他の「不幸伝説」では、お金が無くて電気や水道、電話が止められ、バイトも首になっていたとき、初主演作品「ToHeart2(トゥハートツー)」が放送されるとことになったのだが、アニメ終了後の「エンドロール」でゆりしーの名前が違っていた。やっとつかんだラジオ番組のレギュラーも、一回の出演でクビ。スタジオを壊してしまったからだという。

   友人に借金を踏み倒されたり、サウナに泊まったら脱衣所に置いた洋服を誰かに盗まれたり、梅雨の時期にアパートの窓ガラスが割れ、修理するカネがないと散々な目にあってきた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中