2024年 4月 25日 (木)

東方神起ファンら殺到であわや映画撮影中止に? 妻夫木聡「自分のせい」と健気ツイート

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

野次馬殺到で東方神起ファンが「謝罪」

   しかし撮影が進まなかったのは、どうやら妻夫木さんのせいではないらしい。

   妻夫木さんが前出のつぶやきをする前に、あるツイッターユーザーが某商店街に妻夫木さんとチャンミンさんが撮影で来ているらしいというつぶやきをした。それが瞬く間にリツイートなどで広まってしまい、東方神起ファンが「行こかな」「ちょっと覗きに行こうかしら」「商店街の豆腐屋へGOだ」などとつぶやいた。

   その後、野次馬が殺到したらしく、「余りにも人が集まって来ちゃって...(中略)相当(時間)押してるみたい」「人多すぎて撮影中止になったみたいです」という情報がツイッターで流れた。撮影が進まなかった理由は妻夫木さんの「未熟な芝居のせい」ではなく、野次馬が殺到したからだったのだ。

   野次馬はチャンミンさんのファンだけではなく妻夫木さんやほかの共演者のファン、通りすがりの人もいただろうが、妻夫木さん宛には東方神起ファンから「妻夫木さん、スタッフさん、監督さん。私達ファンが迷惑をかけてすみません」「今日撮影を見に行ったファンが大変失礼しました。申し訳ない気持ちでいっぱいです」などという返信が多数寄せられた。

   妻夫木さんが野次馬のせいにしなかったことについては「妻夫木聡ステキすぎる」「良い人過ぎて可哀想だわ」などとつぶやかれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中