2023年 1月 31日 (火)

冨永愛、二股発覚の塩谷瞬に「ブチ切れしてない」 三股疑惑ももはや関係なし?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優・塩谷瞬さんとの"二股騒動"の渦中にある人気モデル・冨永愛さん(29)が、交際否定後に初めて口を開いた。

   生出演したテレビ番組で一連の報道内容を認め、「彼がしたことは人として許せない」と非難した。しかし、冨永さんとしてはすでに"怒り心頭"というわけではないようだ。

「2人同時に結婚の話をしていた」と暴露

冨永愛さん(2011年10月31日撮影)
冨永愛さん(2011年10月31日撮影)

   冨永さんは週刊誌の熱愛報道を受け、塩谷さんとの交際を認めたが、3日後には「友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、やはり友情は友情でしかなく」とブログ上できっぱりと否定。一方の塩谷さんも21日は「最高の人」とブログでコメントしたが、その後、ブログ記事は削除。背景には、料理研究家の園山真希絵さん(34)との"二股"が発覚したことが原因とみられていた。

   冨永さんは交際否定後、問題に触れることはなかったが、2012年4月27日に情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系)に生出演すると「彼があたしたちにしたことは事実です。2人同時に結婚の話をしていた」と笑顔を交えながらも冷静な口調で暴露した。さらに、園山さんとは個人的に知り合いだったことも明かし、番組内では園山さんから頼まれたという「わたしは鉄の女なんで、もう大丈夫です」のメッセージも伝え、自身も「ショックでしたけど、私、大丈夫なので」と笑顔で語り、しばらく恋愛はコリゴリだと話した。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中