2024年 4月 27日 (土)

熱中症で死んだジッペイの子供がテレビ登場 「何事もなかったように…」ファンから非難も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ジッペイが死んだ理由はスルーか」

   一方で、「これ以上ZIPPEIを苦しめるな!」「日テレはまだ傷口を広げようとするのか!!!」「いくらジュニアがいるからといってZIPPEIを失った悲しみが消えるわけじゃない」など、番組への批判の声も多くツイートされている。

   ジッペイの死因は「熱中症」だった。12年8月9日、エアコンが止まってしまっていた飼い主の車の中に取り残されたジッペイたち7頭が息を引き取った。ジッペイ兄弟は吠え声を響かなくするため「声帯部分切除」という手術を受けており、「吠えて知らせることも出来なかったんだろうな…」という同情の声も当時あった。

   ジッペイが寿命を全うできなかったことに対する怒りは視聴者の中にいまだにあり、番組自体に落ち度があったわけではないが番組のジッペイへの対応に不信感を抱いている人も少なくない。今回のJr.出演にも「よくもまぁ何事もなかったように」「ZIPPEIが死んだ理由はスルーですか?」という怒りの声もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中