2024年 4月 25日 (木)

謝罪からわずか6時間で「笑顔Wピース」 AKB研究生「峯岸の反省」に茶番批判

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の峯岸みなみさん(20)が「お泊まり愛」を週刊誌に報じられ、研究生降格の処分を受け、頭を剃ってファンに謝罪した。

   その後、メンバーと一緒に撮った写真が公開され、笑顔でVサインを見せていた。インターネット上では「本当に反省しているのか!?」「ポーズでは」といった声が上がっている。

初期メンバー5人でにこやかな写真

信頼を回復できるのか?(13年1月撮影)
信頼を回復できるのか?(13年1月撮影)

   峯岸さんは2013年2月7日号の「週刊文春」で、EXILEの弟分グループ「GENERATIONS」のメンバー・白濱亜嵐(しらはま・あらん)さんとの「お泊まり愛」が報じられた。

   この報道を受けてAKB48運営は1月31日、峯岸さんを2月1日付で研究生に降格させると発表した。峯岸さんが自ら頭を丸め、涙を流してファンに謝罪する動画もYouTubeにアップされ、「ここまでするなんて…」と多くの人に衝撃を与えていた。

   その約6時間後、メンバーの板野友美さんが、ツイッターで「みぃちゃん大好き」という言葉とともに、初期メンバーの板野さん、前田敦子さん、高橋みなみさん、篠田麻里子さんと峯岸さんが写った写真を投稿した。さらにその約2時間後にも峯岸さんがGoogle+で、「髪がまた元どおりになる頃、自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します」という反省文とともに、板野さんがアップしたものとほぼ同じ写真を投稿している。

   写真を見ると、峯岸さんは真ん中に座り、ダブルピースに笑顔でキメている。他のメンバーも皆にこやかな表情で、明るい雰囲気が伝わってくるようだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中