2024年 5月 5日 (日)

謝罪からわずか6時間で「笑顔Wピース」 AKB研究生「峯岸の反省」に茶番批判

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ファンからも「馬鹿にしてるとしか」「いきなりその写メは…」

   しかし2ちゃんねるには、この写真を見た人が「全然反省してね~じゃねーか」「勝ち組のビクトリーサインか・・・」「ただ謝れば良いって考えてるのか?反省する為の謝罪なのにこれじゃダメだよ」など、涙の謝罪から数時間でふざけたような写真が公開されたことに怒りの書き込みをしている。「パワハラだとか体罰だとか批判が殺到したから火消しのために急遽上げたんだろ 茶番というかパフォーマンスですよっていうアピール」という見方もあった。

   AKBファンも多く書き込む地下アイドル板でも、「この写真はまずいね。日にち経ってからならいいけど、さっきまで謝罪してたのに。こりゃ反省してないと思われてもしょうがないな」「動画であんな泣いてたのにすぐピースって裏ではちょろいちょろいって言ってるんだろうな」「ファンを馬鹿にしてるとしか思えないわこの画像…演技でもいいからしおらしくしててほしかった」など、不満の書き込みが並んでいる。

   さらに板野さんのツイッターあてに、「さっき泣いた坊主がもう…」「これが反省してる人間の態度か!!!」、峯岸さんのGoogle+のコメント欄にも、「申し訳ないんだけどいきなりその写メはどうかと思うよ」「ピースか・・・」など不満のコメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中