2024年 4月 17日 (水)

市原隼人が激怒したモノマネ芸人だれなのか 噂になった花香よしあきの事務所は「否定」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気俳優の市原隼人さん(26)がブログで、自分のモノマネをした芸人に対し「馬鹿にしてなめるとしか思えない」などと激怒したところ、ネットでは「なんて器の小せえ役者だ!」などとバッシングに発展している。

   さらに、市原さんが激怒した相手もはっきりしないのだ。一部報道では、花香よしあきさん(33)だとしているが、所属事務所の浅井企画は「既に話し合いは出来ている」とする。ネットの噂を否定した形で、真相はやぶの中だ。

「小っちぇー男だなー」「シャレのわからない奴・・・」

   市原さんは2013年3月20日付けのブログで、自分のモノマネをしている芸人を見て目が点になった、とし、

「何を伝えたいか分からず、役者を馬鹿にしてなめるとしか思えない」

と書いた。そして、この芸人とは会った事も話もしたこともなく、芝居の撮影現場に来たこともない。「市原」という人間が全く分かっていないうえ、自分は簡単に真似されるような安易な気持ちで役者の世界にいない、などと怒りをぶちまけた。そして、

「相手の気持ちを考えずにプロの方がモノマネするのは違うと思う」

と結んだ。

   ただし、なぜかこのブログは暫くして削除された。コメント欄には「でも、それだけ、注目されているっていうことでもあると思います」「どんな 物まねされようが いっちーファンは いっちーの事わかっていますから」などという300近い書き込みがあった。

   ネットでは「小っちぇー男だなー」「シャレのわからない奴・・・」などと市原さんに対する非難が多く出た。また、2008年に俳優の織田裕二さん(45)の事務所が織田さんのモノマネ禁止を民放各局に通達したという「事件」を思い出す人もいて、この時も織田さんに非難が集中し「人気がガタ落ちした」などと言われたため、

「市原も織田の二の舞じゃねぇかwww」

などと発言している人もいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中