2019年 1月 23日 (水)

「不倫離婚」矢口真里の「ピンチ」 ヒルナンデス降板説、CM継続「検討中」の会社も

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2013年5月30日に俳優・中村昌也さん(27)との離婚を発表した矢口真里さん(30)が、翌31日生放送のレギュラー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)も体調不良で欠席した。

   2週連続の欠席で「降板もある」とも報じられている。他にも数々のレギュラー番組やCMを抱えているが、今後どうなってしまうのか。

「有吉反省会お待ちしてます!」女子アナ苦笑

芸能生活が危うい?(08年4月撮影)
芸能生活が危うい?(08年4月撮影)

   「ヒルナンデス!」では番組冒頭、MCの水卜麻美アナウンサーから「矢口さんは本日体調不良のためお休みです」との説明があった。金曜レギュラーの有吉弘行さんが「矢口さん、有吉反省会お待ちしてます!」と、ゲストが反省したいことを告白する自身の冠番組への出演を冗談交じりに呼びかけると、水卜さんは苦笑いしていた。

   5月31日付のスポニチは、テレビ関係者の話として「視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後にあの陽気なキャラクターを起用するのは難しい」と、このまま降板するのでは、と報じている。

   日本テレビに降板が事実かどうか問い合わせたが、31日19時現在、回答は得られていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中