2024年 4月 20日 (土)

K-POPファン、「5時夢」下ネタに憤慨! 「おばさん気持ち悪い」「ゲスト困らせないで」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   韓国の男性アイドルグループ「BEAST」が、2013年10月10日放送の情報番組「5時に夢中!(5時夢)」(TOKYO MX)にゲスト出演した。

   「5時夢」と言えば過激発言が多く、特に木曜日はコメンテータの作家・岩井志麻子さん、新潮社の中瀬ゆかりさんの「下ネタ」が容赦なく繰り出される曜日だ。5時夢に馴染みのないK-POPファンは内容に驚き、「こんな下品な番組に出るなんて!」と怒りの声も上がっている。

岩井志麻子「お揃いで真珠とか入ってないよね!?」

   BEASTは「韓国No.1野獣系アイドル」という触れ込みで5時夢に登場した。

   「この番組を知っているか」と聞かれたメンバーが「知っている。見たこともある」と答えると、中瀬さんと岩井さんは「よくそれで出る気になりましたね!」と驚いた。

   BEASTは仲が良いことで知られるグループらしく、全員左耳にお揃いのピアスを着けている。これについて岩井さんが「訳さないで!お揃いで真珠とか入ってないよね!?」と発言、スタジオの時が一瞬止まった。

   これはKAT-TUNを脱退した田中聖さんが性器にシリコンボールを入れているという一部月刊誌の報道を受けてのものと思われる。通訳されなかったため幸いBEASTメンバーには伝わらなかったが、お得意の「下ネタブッコミ」だ。

   さらに「各チームで一番脱いだらすごいのは誰?」という質問で、5時夢チームの中で名前が挙がった中瀬さんは「私脱いだらビーストですから」と、BEASTの名前にかけた軽い下ネタを繰り出した。

   BEASTで名前が挙がったイ・ギグァンさんが「僕はいやらしい体をしている」と冗談めかして言ったところ、岩井さんが体を触らせてもらうことになった。岩井さんは胸筋を撫で回すように触り、「はっ!すごい盛り上がり!」と感激、ふかわさんとアシスタントの内藤聡子さんに強制終了させられていた。

   席についてからも、「(筋肉が)硬いの。硬いのよ!」と興奮冷めやらぬ様子だった。中瀬さんもギグァンさんに対し「スケベで体がいいっていうのはいい。私も同じです」とアピールした。ふかわさんは「カメラなかったら2人で野球拳始まってますね!」と呆れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中