2024年 4月 29日 (月)

いいとも!終了「知らされてなかった。ムカついた」 13年レギュラーの爆問太田、タモリに詰め寄る

タモリ「いやいや…」「この話は楽屋で」

   13年10月23日放送の「いいとも!」では、ラジオでの宣言通り、冒頭から太田さんが「やめるって何すか!聞いてないよ!」と切り込んだ。「やめないですよね?」と確認し、お笑いトリオ「パンサー」の尾形さんが「やめないで下さい!」と土下座、客席からも「やめないでー!」の声が上がったが、タモリさんは「いやいや…」「この話は楽屋で」と煮え切らない返事だった。

   タモリさんはオープニング、テレフォンショッキング、エンディングの出演のみで、「ベタック9」「ダジャレシピ」というコーナーは欠席だった。オープニング以外では、番組終了の話題に触れることもなかった。

1 2
「いいとも!」後番組、司会は誰がいいと思う?
中居正広(SMAP)
ダウンタウン
爆笑問題
みのもんた
その他
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中