2024年 4月 19日 (金)

「恋チュン」実はメンバーから大不評だった たかみな、テレビ番組で当時の秘話明かす

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「秋元さんだけは『絶対に流行る』って言い続けてて...」

   センターポジションを務めたHKT48の指原莉乃さん(21)も14年3月12日に放送された歌番組「1番ソングSHOW」(日本テレビ)で、同様の発言をしている。

「ミュージックビデオの段階では、メンバー全員から大不評で...、秋元さんには申し訳ないんですけど、『絶対売れない』と。でも、秋元さんだけは『絶対に流行る』って言い続けてて...。今では私も一番好きです!」

   「恋チュン」のミュージックビデオは、13年6月22日に、指原さんが劇場支配人を務めるHKT48劇場(福岡市中央区)脇の道路で撮影された。前出の「映像センター」では、撮影現場の様子も放送されている。いわば、「恋チュン」がメンバーから「大不評」だった時期に当たるが、メンバーは「恋チュン」について

「占いたくなる」(渡辺麻友さん)
「みんなで盛り上げられる曲だし、振付もみんなでできて楽しめる」(板野友美さん)
「ちょっとなつかしい大型ディスコ」(高橋みなみさん)

などと話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中