2024年 3月 29日 (金)

きゃりーぱみゅぱみゅ意味深ツイート 「たくさんの人を傷付けて自爆してしまった」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   きゃりーぱみゅぱみゅさん(21)が、意味深なツイートを投稿して一部で騒ぎになっている。

   きゃりーさんは歌手デビュー3周年を迎え喜んでいたばかりだが、一転して精神的に参っているようなつぶやきをしていて、ファンからは心配のリプライが相次いでいる。

セカオワFukaseは特に言及せず

きゃりーぱみゅぱみゅさん(12年11月撮影)
きゃりーぱみゅぱみゅさん(12年11月撮影)

   きゃりーさんは2014年8月17日に歌手デビュー3周年を迎え、「いつも応援してくれてありがとうございます!」という文章とともに、満面の笑顔の写真をツイートしていた。

   しかし翌18日、

「私の気持ちをわかってくれる人って少ない。ちょっと頭おかしいからかな」
「よく警告を受けるんだけど本能のままに生きてきたらたくさんの人を傷付けて自爆してしまった。これが私だと思ってたのに21歳の夏」

と立て続けに投稿した。

   何があったのかは明かされず、ファンからは「何があったのか!?」「なにかに傷ついたのかにゃ?しんぱい…」「事務所とレコード会社に分かってもらえてないのですか?」と心配のリプライが寄せられている。

   ちなみにきゃりーさんとの交際をツイッターで認めているロックバンド「SEKAI NO OWARI」メンバーのFukaseさん(28)は、きゃりーさんの「意味深ツイート」について、8月19日12時30分現在ツイッターでは特に言及していない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中