2018年 10月 18日 (木)

7日の「ごちうさ」イベント、代々木競技場で予定通り決行

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2014年9月7日に予定されていた人気アニメ「ご注文はうさぎですか?」のイベントが予定通り、代々木競技場内にある多目的シアター「AiiA Theater Tokyo」(東京都渋谷区)で行われることとなった。

   アニメの公式ツイッターアカウントが5日、明らかにした。会場のある国立代々木競技場は4日に閉鎖された代々木公園A地区と隣接しているものの、現在は閉鎖されていない。

   イベントは2部制となっており、1部の会場が14時、2部が17時半から。

「敷地内の物販列形成は8時から行いますが、蚊取り線香、並びに虫よけスプレーを用意させて頂きます。ご参加される皆様におきましても長袖長ズボンを着用するなど虫刺されにはご注意ください」

とのことだ。

   「ご注文はうさぎですか?」は「まんがタイムきららMAX」(芳文社)に連載中の4コマ漫画を原作とし、異国情緒のある喫茶店を舞台に女子中学生や高校生の楽しく可愛らしい日々を描いた物語。ファンからは「ごちうさ」の愛称で親しまれている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...