2019年 12月 7日 (土)

「西島秀俊結婚」が受け入れられない女たち 傷を癒すのは40代の蔵之介、竹野内豊、加瀬亮?

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優、西島秀俊さん(43)の結婚発表から一夜明け、女性ファンはすっかり虫の息となっている。

   人気の40代独身俳優がここ数年で次々と結婚する中、西島さんは女性たちにとって「最後の砦」といっても過言ではなかった。それだけにダメージは大きく、新たな心の支えを探さずにはいられないようだ。

「西島秀俊だけ一夫多妻制を」

近々入籍するという西島秀俊さん(2014年2月撮影)
近々入籍するという西島秀俊さん(2014年2月撮影)

   西島さんは2014年11月19日、報道各社にFAXで近々入籍することを報告した。お相手は、友人の紹介で知り合ったという元会社員の一般女性(27)。明るく穏やかな性格で「いつも私を支えてくれます」という。約3年間の交際を経て、ゴールインを目前にしている。

   14年4月、写真週刊誌「フライデー」に26歳女性との「半同棲」が報じられていた。自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを務める小雪さん似の美女だと伝えられており、結婚するのはこの女性とみて間違いはなさそうだ。

   俳優デビューから20年以上経つが、ここ数年の「西島秀俊ブーム」はすさまじい。2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」では主人公の兄役で美しい肉体美を披露し、主演を務めた2014年の人気ドラマ「MOZU」では本格的なアクションシーンやワイルドな演技でファンを魅了した。最近では各社CMにも引っ張りだこで、1日テレビをつけていて目にしない日はないほどだ。

   着々とファンが増えていただけに、半同棲の報道があった際もインターネット上には女性ファンの嘆きの声がこだました。しかし今回の結婚発表で、彼女たちの「失恋」は決定的なものとなってしまった。そのためインターネット上には、

「西島秀俊が結婚したから早退します」
「西島秀俊だけ一夫多妻制採用しませんか?????」
「西島秀俊と結婚できるような人は一般人女性と呼ばんわ」
「あああああああああああああああああ 西島さん結婚んんんんんんんんぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

などと、現実を受け入れられない女性が続出。かねてからブログでファンだと公言している元女流棋士の林葉直子さん(46)も結婚報道に衝撃を受けたようで、20日更新のブログでは

「ワイドショーのニュースを見て、私はちょうど口に入れていたチロルチョコを誤嚥。ウガァ~、苦しい! ノドにできた静脈瘤が破裂したらアウトじゃ~!とか、思いながらゲッホゲホしてしまいました。いやあ、死ぬかと思った」

と、思わぬアクシデントがあったことを報告している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中