2018年 10月 19日 (金)

女子同士のキス写真はタブーなのか 手島優と益若つばさの「濃密」光景

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   グラビアアイドルの手島優さん(32)とモデルの益若つばささん(29)は非常に親しい間柄として知られていて、手島さんが自身のブログに益若さんとの濃厚なキスシーン写真を掲載したところ、「いい歳をした女性がする行為ではない」「見たくない」「汚い」などと批判が殺到した。これが原因なのか、手島さんは当該のブログ記事を削除した。

   アラサ―女性同士のキス写真掲載はタブーになっているのだろうか。

矢作兼が「今すぐに電話して説教したいくらいだ」

   問題のブログは2014年11月25日付けのもので、タイトルは「唇奪いました。」となっていた。手島さんはこのキスについて、益若さんは凄く嫌がっていた、と明かし自慢げに語っている。写真は手島さんが益若さんの上に覆いかぶさるような形になり、益若さんのあごに手を据えて、まるで人工呼吸をしているかのような濃密なキスシーンが写っている。

   ネットでは手島さんに対し、アラサ―同士の濃厚なキスシーンなど見たくはないし、ましてや益若さんは子持ちで、益若さんの事務所からクレームが来るのではないか、などと批判が起こり、「こいつぁ臭ぇー」「汚い」「見たくない」などといった書き込みが出た。

   芸能界にも衝撃が走ったようで、14年11月27日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でお笑いコンビ「おぎやはぎ」からも苦言が呈された。矢作兼さん(43)は、

「何を公開してんだよ!お前みたいなやつがこんなことやるんじゃねぇ!!」

と手島さんを一喝した。「AKB48」のような10代のピチピチアイドルならば「カワイイね」とまだ許せるが、アラサ―のいい歳をした2人のキスシーンを見せられて「誰が喜ぶんだ!?30歳だぞ」「世間がざわつくと思っているのか」などと持論を展開し、

「今すぐに電話して説教したいくらいだ」

と嘆いた。

「30代の2人がやるからよけいに面白い」

   こうしたことがあったからか、手島さんはこのブログ記事を削除し、現在では見られなくなっている。削除した理由について手島さんはブログでもツイッターでも明かしていない。結局、2人はどれくらい親しいかを示すために使ったわけだが、アラサ―の女性同士のキス写真掲載はタブーなのだろうか。

   ネット上では批判の声のほうが大きい。ただ、

「こういうの好き(笑)30代の2人がやるからよけいに面白い」
「レズキスいいじゃないっすか~~。もっと増えるべきだよなこういうの」

などと擁護する意見と、手島さんは今回の写真を掲載するとどうなるのかを計算していて、思い通りに大きな話題になったためニンマリしているのではないか、と考えている人もいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...