2018年 12月 19日 (水)

ファミマが「タクシー乗り場」に 都内20店舗で実証実験

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   ファミリーマートと日本交通は2015年2月13日、コンビニエンスストアでタクシーを呼び出せるサービスを試験的に開始すると発表した。都内のファミリーマート20店舗で18日から順次導入する。

   利用者は、ファミリーマートのイートインやレジカウンターに設置されたタブレット端末を操作してタクシーを呼び出す。端末の注文ボタンを押すだけで、居場所を伝えなくても呼び出すことができ、画面には到着時間の目安も表示される。

   ファミリーマートでは12年から、店内に設置した専用電話を使ってタクシーを呼び出すサービスを広島県や福岡県の店舗で試験展開してきた。

20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中