2024年 3月 29日 (金)

SMAP独身で一番「リア充」なのは稲垣 草なぎ「人を愛せない」 香取「飲み友は草なぎだけ」...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   SMAPの稲垣吾郎さん(41)が謎の同居人「ヒロくん」と休日を過ごす様子が2015年3月23日のバラエティー番組「中居正広のISORO」(フジテレビ系)で放送され、大きな反響を呼んだ。

   「ヒロくん」は会社を経営している50代の既婚男性だ。ネットで指摘されていた「同性愛説」は晴れなかったようだが、「ヒロくん」との私生活を垣間見たファンらは「リア充」ぶりに驚いたようだ。

  • 稲垣さんのイキイキとした表情には中居さんも驚き
    稲垣さんのイキイキとした表情には中居さんも驚き
  • 稲垣さんのイキイキとした表情には中居さんも驚き

ヒロくんは「大切な存在」

   稲垣さんは09年12月にテレビ番組内で言及して以来、何度か「ヒロくん」との関係を語っている。最近では、週2ペースで稲垣さん宅に泊まりに来ていることや、彼専用の部屋が用意してあることなど、踏み込んだ話をすることが増えていた。特に14年12月の番組では「精神的には恋人のような深い感じ」と語ったことなどから、ネット上では同性愛説もささやかれるほどだった。

   「中居正広のISORO」では、そんな「疑惑」の2人に密着。稲垣さんが「ヒロくん」の豪邸にお泊りする様子などがVTRで流れた。中居さんは「ヒロくん」との関係についてほとんど知らないそうで、

「お風呂に一緒に入れるのはヒロくんだけ」
「同じベッドで寝たことはある。家族だから、気を使うことはない」

などと話す稲垣さんに困惑しきりだった。2人でイチゴ狩りに行き「あ~ん」と食べさせる光景には、高島彩アナも「えっ!」と思わず目を見張った。

   2人は99年に出会ってから15年以上の付き合いだという。稲垣さんはそんな「ヒロくん」のことを「大切な存在」と明言する。自身の結婚について話が及ぶと、

「僕が結婚して、奥さんと子供ができたら(ヒロくんが)来られなくなっちゃうのかな」
「でもそれを認めてくれるような人じゃないと僕も結婚しないと思う」

などと語り、最終的には

「この関係があるから俺は結婚しないんだ!」
「独身だな、やっぱりずっとまだこれからも」

という結論に行きついた。

   普段からミステリアスな印象が強く、私生活もベールに包まれていただけに、中年男性との「親密すぎる」お付き合いという意外な一面は、インターネット上でも大きな反響を呼んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中