2024年 4月 25日 (木)

ざわちん、インスタの「自撮り写真」を自粛 批判コメントが影響か、「目障りだと思う方ごめんなさーい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのざわちんさん(22)がインスタグラムで「セルフィー(自撮り写真)」の投稿を「当分控える」とコメントしたことが話題になっている。

   ファンは一部の人々からの批判的なコメントが「自粛」につながったと見て、励ましのメッセージを寄せている。

  • 以降、自身の顔が写った写真は投稿されていない(画像はざわちんさんのインスタグラムページのスクリーンショット)
    以降、自身の顔が写った写真は投稿されていない(画像はざわちんさんのインスタグラムページのスクリーンショット)
  • 以降、自身の顔が写った写真は投稿されていない(画像はざわちんさんのインスタグラムページのスクリーンショット)

「当分Selfie控えますね(笑)」

   ざわちんさんは日頃からSNS上で、得意の「ものまねメーク」だけでなく、通常メークの写真を数多く公開していた。2015年3月30日にはインスタグラムに自撮り写真を4枚連続で投稿。いずれも同じアングルから撮影したもので、それぞれにメークの注目ポイントや自身の表情についての一言を添えていた。

   ところが4枚目の写真を投稿した際、

「これで最後にしときます。当分Selfie控えますね(笑)ほんと目障りだと思う方ごめんなさーい!」

と、突然「自粛」を宣言した。楽しみにしていたファンらは、

「毎日アップしてほしいのに」
「ざわちんの自撮りが見たいからフォローしてる だからやめないで」
「かわいいのにセルフィ載せないと、もったいない」

などと続々コメントを寄せ、撤回を求めた。

   自撮り写真は、ざわちんさんが投稿する写真の中でもかなりの割合を占めていた。毎回、数多くの絶賛コメントが付いていたが、一部の人々による批判的な書き込みもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中