2019年 7月 17日 (水)

お年寄り男性にロケット花火くわえさせ着火 歯が抜け、ダラダラ流血動画は一体何のため?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   複数の男に囲まれた年配の男性が、火の付いたロケット花火をくわえさせられるという衝撃的な動画がネット上に出回っている。

   投稿者と思われるアカウントはすでに削除されたため詳細は分からない。男性が口から大量の血を流す生々しい映像だけに、ネットでは「犯罪では」「やらせでは」「うけ狙い」など推測交じりで波紋が広がっている。

  • 映像は動画サイトなどに転載されている
    映像は動画サイトなどに転載されている

クレーンにぶら下げ振り回す動画も

   動画には男性のほか、複数の作業着を着た男の姿が映っている。後ろには建築資材が映っているため、建築現場で撮影が行われたかもしれない。

   男性は直立したままロケット花火をくわえさせられ、男の1人が火の付いたたばこで着火。ピューと高い音が鳴り、花火が爆発すると、男性はうずくまり、口からダラダラと血を流した。

   周りを囲む男たちは「うわー、やばいやばい」「血出たの?」などとゲラゲラ笑いながら盛り上がる。男の1人が「歯とれたの?」と聞くと、男性は苦しそうに「歯です」と答える。別の男が「『歯です』じゃねーよ」とつっこむと、男たちはまたゲラゲラと笑っていた。「イーってしてみて」と言われた男性の口元がアップされると、前歯が2本ほど抜けているようだ。

   ほかにも同じ建築現場と思われる場所で、男性がクレーン車のワイヤーにぶら下げられ、振り回される動画もあった。ヘルメットをかぶっているが、かなりのスピードが出ていて、一歩間違えれば大事故につながりかねない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中